最近よく見かける『髪質改善トリートメント』

(髪の艶と潤いがすごいですね。。。)


髪の毛の悩みを解決するメニューとして多くの美容室で定着してきています。

本当に髪質は改善されるのか?とても気になりますね。

髪質改善されたことある方もされたことない方も必見です!

(要するにみなさん必見です!笑)


髪質改善トリートメントとは


その名の通り髪質改善するトリートメントです!

実際にはどんな悩みが改善できるのか・・・。

・前髪や顔まわりのクセ

・髪の毛の乾燥

・加齢によるエイジング

・ブリーチや縮毛矯正などのハイダメージ

・髪のうねり

あらゆる髪の悩みにアプローチすることが可能です。

しかし縮毛矯正でもストレートパーマでもありません。

あくまでトリートメントなのでクセが完全に伸びるわけではないです。


oggi otto髪質改善トリートメント


他社メーカーの髪質改善とoggi ottoの髪質改善の違いはお客様の髪質や髪の状態に合わせて薬剤の濃度を調節できるところです!

oggi ottoのサロントリートメントで使用される薬剤との組み合わせでPPT補給、CMC補給をしながらアシッドケアができるので高い効果が期待できます。

天使の輪ができてます。。

アイロン施術による熱ダメージの予防もしっかりできるアイテムが揃っているので安心です♪


period.の髪質改善トリートメントには髪の深層部に最高の成分を届けるために

超音波を使用しています。

【ケアプロの特徴】

●コンピューター制御による超浸透テクノロジー

トリートメントをナノレベルに霧化する事で浸透力を高めます

●補修力を促進する赤外線エッセンシャルライト

目に見えない赤外線で髪の内部を温め、トリートメントを髪の細胞レベルに作用させる事が可能


超音波で今まで届かなかった毛髪内部の深層部まで最高の成分を届けることが可能になりました。


実際にoggi ottoと超音波で施術したお客様です。

内側のクセがとても気になります。。

前回の縮毛矯正から約1年。

毛先もすいてあるので収まりが良くないですね。

アイロンを入れる前ですがこの通り

うねりは若干あるものの



収まってる!!!!!!!!!!!!!!!!



乾かしていて途中でビックリしました。

収まりもそうですが何と言っても手触りとこのツヤ感。


最高の髪質改善トリートメント、、、、。


縮毛矯正やストレートパーマのようにS-S結合を切る事はないのでダメージなくトリートメントすることができます!


髪の悩みを抱えている方、是非ご相談いただけたらと思います☆


period.は田園調布でoggi ottoの髪質改善トリートメントができる唯一の美容室です。


period.【田園調布】

HP:https://www.period-hair.com

TEL:03-5755-5240



『oggi otto正規取扱店』